Tokyo Decadance Adrian’s Birthday


Tokyo Decadance 名物オーガナイザーのアドリアンが42歳の誕生日ということで、生誕を祝してDJします。

フライヤーを見て知ったんですが、来日して20年も経つのだそう。
私と初めて出会った時は、確かTokyo Decadanceの3回目だったと記憶しています。
話し方は昔からほとんど変化がないです。その時から既に日本語はペラペラでした笑

そもそも私が「Hsart EP」をリリースしていなければ、この出会いが無かったと思うと感慨深いです。
彼はこのリリースを母国フランスで聴いて知っていて、日本に活動拠点を移した後、彼がイベントに出てほしいと連絡をしてきてくれたのがこの出会いの始まりでした。
連絡してきた頃の私のサイトは日本語はなく英語で書かれていて、私が日本に居るかどうかもわからなかったにもかかわらずです。

以下に、アドリアンと出会うきっかけとなったリリースを振り返った記事があるので、もし良かったら読んでみてください。

以下、イベント詳細です。


日時 : 7/30(土) 23:00〜6:00
料金 : 入場料¥2000 別途1オーダー必須
場所 : DECABAR超

【Dance Show】
MASHUFO

【SM Show】
Louis Kordexe

【DragQueen】
Cerestia Grown

【ゲストDJ】
ギネス認定世界最高齢DJ SUMIROCK

【DJ】
MUTRON
SiSeN
MAX
Zil
Fred The Bat
Kanon


Who is writing?

エレクトロニックミュージックのウィークエンドミュージシャン。音楽レーベルCODONA主宰。W2X名義でChiptuneも作ります。 生業は300万会員の写真を扱うベンチャーの事業成長が任務。 興味は音楽、映像、バイオ、マーケ、ゲーム、金融。フォローお気軽に!ご依頼などはサイトの「相談する」からご連絡ください。
>>> Profile details